BLOG

東京マラソンの疲労は、酸素カプセルで撃退!(^^)!

こんにちは、岡野です。

 

今週末には東京マラソンがありますね!

 

雷門.jpg

 

 

陽ので接骨院に通院されている患者様のなかにも、念願叶って参加される方がいらっしゃいます!

 

悔いなく楽しんで欲しいですね!

 

 

スカイツリー.jpg

 

 

 

ちなみに私の人生で走った最長距離は、、、、9km( ´∀`)

 

学生のときのマラソン大会でした(笑)

 

 

 

日頃運動不足気味の私がフルマラソンを走ったら、

 

間違いなく次の日に筋肉痛で起き上がれないと思います(;´∀`)

 

 

 

そんな時にオススメしたいのが酸素カプセル!!!

 

 

 

酸素カプセル .jpg

 

 

筋肉疲労や筋肉痛の原因といわれる乳酸。

 

酸素は乳酸などの疲労物質を分解し、除去する働きをもっています。

 

 

酸素が体中に行き渡ることにより、疲労している筋肉細胞が活性化れ、疲労が改善されます。

 

 

激しい運動による筋肉痛、慢性的な疲れ、軽い疲労感(コリや張り)など、酸素を補給して改善していきましょう!

 

 

 

二日酔いの方も注目~(*^^*)

https://www.hinode-sekkotsu.com/blog/2015/10/27/