BLOG

受験勉強 体の痛み

こんにちはsun

陽ので接骨院島袋ですbaseball

 

昨日は柔道整復師国家試験が大正大学で行われました。

僕も三年前柔道整復師の国家試験を受験しました

あの緊張感、手が震えるとはこういうことかと初めて感じたときでしたね

皆さん終わってホッとしてるのではないですかね!(^^)!

 

でもでも身体はバキバキ痛っ痛っだと思います

長時間座ったまま

長時間教科書とにらめっこ

長時間書きっぱなしなど

長い時間同じ姿勢でいると筋肉は固まって冷たくなっている状態です。

それを試験前なので半年前一年前から行っていて運動も行っていないと

骨格(骨盤など)歪んできます。

国家試験勉強のご褒美として

旅行や体のケア入れていいと思います。

 

当院では骨盤矯正、猫背矯正、ボーっとしている頭にスッキリ高気圧酸素カプセルで体を

良い状態に持っていきましょう。

 

後は3・28日の合格発表までドキドキ感を味わいましょう( ;∀;)