BLOG

運転してて腰が痛い 攻略

 

 

 

こんにちはsun

陽ので接骨院島袋ですbaseball

 

日曜日に沖縄の友人達とお台場やレインボーブリッジ、

銀座など観光したいということで長時間運転しめちゃクチャ腰痛いです(・_・;)

 

 

長い時間運転し疲れて来ると身体が丸くなるのは

皆さんもお分かりだと思いますが

確かにそれも腰が痛くなる原因です

 

しかしもう2つあると考えていて

それがアクセルやブレーキを繰り返し行ったりキープしている右足を長時間使う事で太もも~お尻の筋肉~腰みたいな~感じでどんどん硬くなり痛みを引き起こしてしまいます(ーー;)

僕は大体1時間30分がげんどです笑

 

もう1つは肘をつけたまま運転したり片手だけで運転したりすると片方にしか負担がかからないのでバランスを崩し腰が痛くなるパターンです

対策としては1時間に1回は休憩で車から降りて足首とかグルグル回したりした方が良いですね~(⌒▽⌒)

あとは両手で身体をできるだけまっすぐするこたが大切ですね!

 

常日頃から車乗られる方も試してみると良いですよー^_^

 

3月も折り返し

今日は男性が女性にチョコ!!

ホワイトデー^o^

良い日をお迎えくださ~い