BLOG

膝の痛みの原因は・・・お尻にある!!!

こんにちはsun

陽ので接骨院島袋ですbaseball

 

今回はお尻の筋肉《大殿筋》《中殿筋》についての

お話をさせて頂きまーす(^_^.)

 

殿筋と言えばとてつもなくデカく

いろんな動き、股関節だけでなくひざ関節、足首や腰痛などに深く関係してますsign03

1239530_234766910014398_992808100_n.jpg

それに右のひざ関節が痛いのに左の殿筋が原因で痛くなってることはあります!!

えっ??

反対側なのに?

何で??

と最初は僕も思いました、、、が

筋肉の付着部が特に大殿筋ではあまりにも大きすぎて

とんでもないところまでくっついてるのですΣ(・□・;)

 

ですので当院では右側の痛みでも原因は左側にある事だってあると考え全身を見て共に治して行きます。

 

3月も後半戦

恋愛ドラマで言うとラストのキスのシーンです

気を引き締めてゲットして行きますよーo(^▽^)o笑