BLOG

飲み過ぎ注意報!!!!!

cherryblossom桜の開花宣言cherryblossomも出ても

 

寒い日が続いておりますが、

 

体調を崩していませんか?

 

 

 

これからの季節は、

 

送別会や歓迎会そしてお花見など

 

なにかとお酒を飲むことが多いと思います。

 

 

 

楽しくてついつい飲み過ぎてしまうと、

 

次の日気持ち悪かったり

 

頭が痛かったりしますよねヽ(´o`;

 

 

 

 

 

そんな二日酔いの原因って多くが酸欠なのです!

 

 

 

 

体内でアルコールを分解するときに、

 

多くの酸素が使われます。

 

 

 

さらにアルコールを飲むと血中酸素濃度が下がり、

 

全身に行き渡る酸素量が低下します。

 

 

 

そして飲酒をして寝ると

 

睡眠時無呼吸症候群に

 

なりやすくなります。

 

 

 

このようにお酒を飲むと

 

体が酸欠になり、

 

二日酔いを引き起こすのです。

 

 

 

対策としては、

 

しっかりと水分補給をする事!

 

 

 

そして、

 

その辛さを素早く解消したいのでしたら

 

高気圧酸素カプセルがオススメです!

 

酸素カプセル .jpg

 

 

 

 

体に圧をかけることにより

 

隅々まで酸素を送り届け、

 

酸欠を解消してくれます\(^o^)/

 

 

65分寝ているだけでスッキリしますよー!

 

ピンチの時はご連絡下さい!

 

しかし、飲み過ぎには注意してくださいね(^o^)v

 

飲み過ぎ.jpg

 

岡野でした。