BLOG

三大養生ってご存知ですか(゚д゚)!

こんにちは、岡野です。

 

わたくしごとではありますが、

 

日曜日に引っ越しまして、憧れの一人暮らしをはじめました!

 

どこに引っ越したかというと・・・・・。

 

 

 

 

お花.jpg

 

お花畑good

 

 

 

ってそんな訳ないですよねぇ( 一一)笑

 

 

 

引っ越しの作業で階段を何往復もした為、汗だく!そして足の筋肉がパンパンになりました( ´∀`)

 

そのおかげで、その夜はぐっすり寝ることが出来ましたpig

 

 

 

健康の基本は、三大養生!!!

 

食事・運動・睡眠!

 

このバランスが崩れると身体に不調が出やすくなります。

 

 

現在、運動不足気味(*_*)

 

これからは、食生活も乱れがちになりやすいので、

 

調子を崩さないよう、運動と食事を意識することが大切ですね!

 

 

皆さんは、食事・運動・睡眠

三大養生が乱れていませんか?

 

いま出ている不調の原因は、そこにあるかも知れませんよ(*_*)