BLOG

ゴールデンウィーク 体の不調

こんにちはsun

 

 

来週から5月で

そろそろゴールデンウィークですね(^_-)-☆

金曜から9連休という方もいらっしゃると思いますが、皆様どこ行かれるんですかね?note

ちなみに当院は閉めずに各自でお休みになるので元気いっぱい診療中ですよ~good

 

旅行となると長旅で運転や飛行機などでずっと同じ体勢続くと思いますが、必ず1時間に1回位は立つかサービスエリアかどこかで休憩取るといいですね。

座ってる時身体は丸くなり、運転中なら右足だけアクセルなど踏んでるのでもう痛くなってもおかしくないです!

 

あと交通事故にも注意しましょう!!

本人が注意しても周りがどうかわかりません、、

まずは自分から気を付け運転が疲れたらこまめに休憩や

交代できる方がいるなら交代し

最高のゴールデンウィークにしましょう!!

 

以上島袋でした!!