BLOG

子供のケガ

こんにちはsun

陽ので接骨院島袋ですbaseball

 

オリンピックも開幕しリオディじゃねーよは

活気にあふれサンバも踊りあふれてますup

 

当院でも夏休みに入り子供の怪我が続出です

足首の捻挫、手首の骨折など様々です。

特に捻挫は本当にみなさん途中で終わったり軽く見てしまうのか再発も多いです!

 

大人の方でも片側の足だけ変な方向に曲がり

昔の話を聞くとそう言えば昔そこの足捻挫したワァー

って言いでも自然に治っちゃったって

よく聞きますが

子供の大切な成長の時期にしっかり治していかないと大人になって痛みに悩まされることが多いです。

 

ちなみに僕も昔左足首をたくさん捻挫してしまい

でも病院や接骨院には行かずにいたら今では

左側の腰痛と左首の痛みに常に悩まされてます。

 

ですので自己判断せず専門の先生に任せて後に

苦労しないようにしましょう!

 

 

日本の反対側で頑張ってるオリンピック選手を応援し一つでも多くのメダルを期待してます!

IMG_3118.JPG

頑張れ日本!