BLOG

あ~寒い!ちくわぶが食べたい….

こんにちは、岡野です。

 

暑かった日々が今週に入って急に寒くなりましたね。

 

こんな気温だと、おでんが食べたくなりますね(^-^)

 

ちなみに僕の好きな具は、ちくわぶです! どうでもいいですよねぇ~( 〃▽〃)笑

 

ちくわぶ.jpg

 

 

 

陽ので接骨院では、体を芯から温め体質改善するマシンを導入しました!

 

その名も 温フィット (  ^∀^)

 

 

岩盤浴と同じ岩盤マットに乗り

 

EMS(電気治療)で体幹フィットネス!

 

 

よくテレビCMなどで某世界的サッカー選手がお腹を鍛えているマシンとは、

 

電気の入る深さが違います!

 

なんと  15㎝ Σ(゜Д゜)

 

だから体幹が鍛えられるのです。

 

 

つまり、岩盤浴と体幹トレーニングが同時にできて

 

しかも寝ているだけ

 

全身から汗が吹き出して、終わったらスッキリしますよ。

 

代謝が悪い方は最初は汗が出にくいですが、回数を重ねていくと皆さん汗をかけるようになっています。

 

 

温フィット.jpg

 

 

こんな肌寒い日に、是非とも一度お試し下さい!

 

さぁ、代謝アップ! 体質改善!