BLOG

疲れてる時こそ運動(@_@;)しかも寝ながら!?

こんにちはsun

陽ので接骨院島袋ですbaseball

 

日曜日久々に天気が良かったので

大きな公園に家族で行ってきましたぁ~(*^。^*)

 

IMG_5234.JPG

 

久々に全力疾走、ブランコ全力など子供に戻った気分で遊ぼうと思っていたが30分でヘトヘト

子供の体力にはついていけません笑

 

 

20歳を過ぎると筋力は年々1%ずつ下がっていく事を痛感しました。

また週2回の運動再開しないと

 

でもこの忙しい現代、中々時間が取れない方が非常に多いです

そんな方にも簡単にトレーニングが出来るのが

温フィット

30分温かいマットに入りながらお腹に電気を当て横になってるだけでオッケイ

温フィット.jpg

これからの季節にもバッチリです

冷え性や腰痛の患者様からも好評いただいております(^O^)

体感いつするの?今でしょ!って古いですね笑

 

かき氷もたまらないほど美味かったです

次回は練乳持参します!

IMG_5220.JPG