BLOG

ロンドンオリンピック

いよいよロンドンオリンピックまで1週間をきりましたねup
 

 

四年に一度のスポーツの祭典に
 
ワクワク胸が高かまるというものです\(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 

私は柔道をやっていたので、やはり柔道に注目してしまいますflair
 
 
 
 

中でも、66kg級の
海老沼 匡 選手
には想いが強い関係があります
shiai_007.jpg
 

中学、高校の後輩でもあり、私が今の仕事を志して母校でトレーナーの修行を始めたときに中学一年生で入学してきたのが 海老沼匡選手でした
 
 
 
 
 

体は小さかったですが
 
真面目さ

ブレない気持ちの強さ
 
何よりも柔道が大好きで芯を持った少年だったことを鮮明に覚えていますconfident

 
 
 
 
 
 

オリンピックを大きな目標として、一歩一歩成長しステージに合わせた目標を確実にクリアしていく姿を目の当たりにしてきましたので、是が非でもオリンピックで優勝してもらいたいものです
 
 
 
 
 


去年は世界選手権で優勝していますから、十分にオリンピックも獲れる力がありますsign03

 
 
 
 
 
 

祈ることしか出来ませんが、全力で応援します!(^^)!

 
 
 
 

試合は、7月29日の夜flair
 

その日は娘の一歳の誕生日ですので、金を獲ったら勝手にプレゼント気分になろうと思っていますhappy01