BLOG

ロンドンオリンピック 柔道 海老沼 匡選手

今回のオリンピックでは選手以上に審判が目立ってしまうようなシーンが多くみられて、冷めてしまいますねcatface
 

選手が命懸けで、積み上げて出場をつかみたどり着いた

4年に一度の大舞台ですから、審判も威厳ある最高のジャッチをしてほしいと願います。。。

 

 

 

 

 

きぃぃぃぃーーーーー!!!

クヤシイィィィ「-----!!!

海老沼 匡 選手は準決勝で敗退しましたbearing

彼を昔から知っているからこそ

目指していた金メダルに届かず

悔しかったですcrying

 

 

 

 

もちろん、私なんか以上に

本人は悔しいに決まっています。

yaw777-jlp13011640.jpg 

 

前代未聞の、旗判定が覆る審判に翻弄されながらも

銅メダルを獲得し

オリンピックという舞台を経験した

海老沼 匡 選手の今後から目が離せません(^o^)

yaw777-jlp13011585.jpg

 

柔道を経験したことがない人でも

彼の柔道には、華がある と言って下さる人が多いのは

一本を取ることを常に目指しているスタイルと

真面目で礼儀正しい所が、

テレビ越しにまで伝わっているからではないでしょうかflair

 

 

まだまだ、オリンピックは続きますので

 

日本選手団を応援します(ー_ー)!!

ガンバレ日本sign03