BLOG

受験生必見!! 面接に向けた姿勢改善

 

こんにちはsun

塩野ですbleah

 

今年も後1ヶ月を切りましたね!

受験生は今、追い込みの時期だと思います!

 

1日の半分以上が椅子に座っている方が

大勢いると思います。

そこで、受験生の皆さん!

勉強中の姿勢は大丈夫ですか?

悪い姿勢で勉強していませんか?

 

受験生には筆記以外にも

面接という大きなテストがある人もいると思います!

 

面接で腰が曲がっていたり

肩が内に入ってしまっていると

かっこ悪いですよねcoldsweats01sweat01

塩野 ブログ.JPG

 

 

面接官にも不良姿勢よりも

ビシッと綺麗な姿勢で座っている人の方

印象はいいですよねsign01

 

それに不良姿勢による腰痛や肩こりなども

すごく増えて来ています。

試験に向けてより良いラストスパートを

掛けるためにも姿勢改善は重要なのです!!

 

当院では

勉強のし過ぎで腰が曲がってしまっている人、

肩が内に入ってしまっている人、

姿勢が気になる人、

勉強中の腰痛、肩こりが気になる人には

姿勢改善の為の

猫背矯正を行っています( ^ω^ )

 

受験生の皆さん、

まずは一度、姿勢のチェックをしてみませんか?