BLOG

ギックリ腰には骨盤矯正(*^。^*)

 

 

こんにちはsun

島袋ですbaseball

 

今回は40代男性のぎっくり腰についてお話ししていきます

 

実家で年末の大掃除中に腰を痛めて当院を受診してきました。

 

お身体を見ていくと左足に神経痛《しびれ》が出ていて痛みが酷かったので左足を中心に治療していました!

でも2日、3日経ってもなかなか改善しません

 

もう一度身体を拝見させて頂くと左の骨盤の位置が明らかに崩れている状態でした

 

それから治療方法変えて骨盤を調整していくと症状は一気に改善していきました。

 

目の前の症状に囚われずしっかり原因を探していく大切さを痛感しました(T_T)

 

これから年末の大掃除される方も多いと思いますが

きをつけて行ってくださいdash

 

今年も残りわずかですが地域貢献頑張ります(*^。^*)

IMG_5725.JPG