BLOG

第三子誕生~

院長 赤井ですッ!

3月2日

深夜2時過ぎから陣痛が始まり
4時51分に
2,900グラム 男の子

母子共に健康でしたhappy02

16864937_1162298457201268_8743813621413212337_n.jpg

痛みの中、全身を震わせて力強く
お産してくれた嫁さんの力強さ
息子も左足に臍帯を巻き付けて力強く出て来てくれた
出産立ち会いは、本当に母の偉大さと強さ美しさを目の当たりにできる。
世の中のお母さんは皆スゴいやshine


産んでくれてありがとう


産まれてきてくれてありがとう

 

陣痛中に
左右の坐骨結節の間やPSISの間を測って
正常では信じられない仙骨を触れてみたり

女医さんに
取り出した胎盤を見せてもらって
丁寧に説明して頂き
胎盤の神秘
胎循環が成されていた臍の断面に動脈静脈を確認できたり

嫁さんに
やっぱり治療家だねと笑われていました(^-^;

これから五人家族よろしくお願いいたします