BLOG

こんにちは!

 

 

 

週末に母と共に母の実家の長野県に行ってきました!

長野県は野沢菜、桃、蕎麦など美味しいものが沢山あります(^^♪

 

 

 

たまたまその時に松山選手が出場されてた全英オープンのゴルフ選手権が夜中に放送されていました!

 

 

祖父も、ゴルフをやっていていて好きなので祖父と2人で夜中まで見ていました!

 

 

 

寝不足で次の日体の張りと腰痛が久しぶりにでました(´;ω;`)

 

 

知ってますか?

 

 

 

 

痛みの原因は意外にもストレスや食生活の乱れ、睡眠不足や運動不足などのライフスタイルの乱れが原因で痛みと辛さととして、体に出ているのです!

 

 

 

何となく原因が分からない腰痛などの痛みは食生活やライフスタイルを見直してみて改善して続けてみると意外にも痛みが少し和らいだりします!

 

 

皆さんもこれを気に健康な体に変えていきませんか?

 

IMG_0250.JPG