BLOG

落合2中の学生さん 職場体験

こんにちは、塩野ですbaseball

 

今週の火曜~木曜日まで落合二中の学生さん2名が、

職場体験に来てくれてました!

 

新入社員と違って、

学生さんに仕事を教えるとなると難しい事ですね、、、coldsweats01

 

どうしたら伝わるのか、どう説明したら分かりやすいかなど、

僕にとっても凄く良い勉強になりました!

 

初日は挨拶も恥ずかしそうであまり元気に出来ず、

何をするにも恥ずかしそうな学生さんでしたが、

3日目には何も言わなくても自ら挨拶したりベットメイキングをしてくれたりと、

吸収の早さに驚かされましたsign03sign03

siono blog.JPG

 

フレッシュな学生さんパワー見せられて、

僕も負けていられませんね(`・ω・´)

 

初心を忘れず、日々フレッシュな気持ち

取り組まなきゃいけないなと、むしろ勉強になりました!笑

 

塩野もフレッシュ全開で頑張ります(≧∀≦)

image1.JPG