BLOG

小比類巻太信選手 

雨のおかげで少しは乾燥が緩和され鼻やのどには助かりますね。  東京都中野区東中野の陽ので接骨院 赤井です

 

 

前日に、、大山選手からメールで

 

小比類巻選手が復帰するから治療をお願いしたい  とご連絡を頂き

 

復帰と来院頂ける二重のビックリでした。

 

小比類巻選手といえば≪ミスターストイック≫と言われ極限まで自らを追い込む練習で鍛え上げ

K-1で大活躍した記憶が強く残っています。

 

 

ちょうど復帰会見が行われたようで、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120214-00000007-spnavi-fight

会見後、大山選手と練習した後に来院flair

 

 

 

痛めた部位の治療をおこない、少し話をさしていただきました。

 

偶然にも、私と同じ年で 復帰する覚悟・魂は相当でしょうし

ぜひぜひ、頑張って欲しい気持ちがより強くなりましたsign03

 

私もできる限りのお手伝いをさせて頂きたいと思いますgood

 

 

 

交通事故による 頭痛 むち打ち(ムチウチ) 首 肩の痛みの治療 病院との併用もできる接骨院(整骨院) 東京都中野区東中野 陽ので接骨院

 

 

東京都中野区東中野1-24-8-1F

03-6279-1185

JR東中野東中野駅 東口より大久保通り方面へ徒歩5分

陽ので接骨院