BLOG

急なランニングは体に負担!?

最近(3月から)ダイエットのために

朝と夜

新井薬師から東中野まで走って通勤している

おでぶちゃんの樋山ですcake

RIMG1930.jpgimage1.jpg

左 三年前60キロ  右 現在75キロ  15キロ増加!!!

 

いやー、人生初のダイエットとても難しい・・・

 

 

仕事終わった後

 

朝走ったからおいしいもの食べよう!

と油断をして大盛りのご飯を食べているので

 

そりゃ・・・ダイエットもうまくいかない訳ですね・・・(笑)

ダイエットのようでデブエットをしていたみたいですwobbly

 

 

しかも・・・急に普段していないランニングを始めたことで

膝の内側に痛みが!!さらに強烈な筋肉痛に襲われ

オーマイゴット状態crying

 

何事も無理したらいけませんね(笑)

身体をもって貴重な体験をしました・・・wobbly

 

走ってダイエットを考えている人は

まずゆっくり・無理せず走ることをお勧めします!!!!!経験者は語るcoldsweats01