BLOG

ケツメイシのライブ!!

先週の土曜日(4月18日)

赤井先生のご好意でケツメイシのライブに行かせて頂きましたheart01

参加したのは島袋、岡野、樋山、渡辺の四人です!

 

ケツメイシ2.jpg

場所は埼玉スーパーアリーナで満員の会場はとても神秘的な風景でした!

 

ライブが始まると雰囲気がガラリと変わり・・・

お祭り騒ぎ!!

仕事終わりのテンションで行ってしまったので、最初は困惑coldsweats01

徐々にテンションに慣れていき

最後には普段は飛び跳ねたりしない、岡野先生や樋山先生が

声を出しながら飛び跳ねている、それはまた新しい風景が見れました(笑)

ケツメイシ3.jpg

ケツメイシは曲のすばらしさはもちろんのこと

トークもとても面白く、お笑いのコントを見てるように最後まで笑っていましたhappy01

三時間という時間があっという間に感じました!

 

声だけであれだけの人を動かし、曲を身体でも表現し

感動を産むケツメイシは、本当に最高でしたupup

最初から最後まで、テンション上がりまくりで、

終わった後はみんなぐったりしてました(笑)

 

また機会がありましたら、是非っ!!行きたいと思います!!