BLOG

タケシじゃなくてツヨシだよ

はじめまして!

 

4月から新しく陽ので接骨院で働かせて頂くことになった渡辺剛志です!

 

 

軽く自己紹介をします!

 

出身は静岡県三島市です!

 

 

1991年10月13日生まれの23歳です!

 

 

血液型はA型で

趣味はスポーツ観戦です!

 

自分が小学生から高校卒業までサッカーをやっていたこともあり

特にサッカーを見るのが好きです

 

 

ディズニーも大好きでつい先日も行ってきました

 

 

この業界に入ろうと思ったきっかけは、中学生のころ自分が怪我をしてしまい接骨院で治してもらったことです!

その時に、将来自分もこのような先生になりたいと思いこの業界に入りました!

陽ので接骨院で皆さまに信頼していただけるような治療家になってお役立ちします!

 

 

今日から5月になりますが

よろしくお願いいたします!