BLOG

陽のでの女神様

こんにちは、陽ので接骨院 岡野です。

 

連日の暑さで私の周りにも体調を崩している方が多いです…。

 

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

さてさて、先週の土曜日が受付の亀田さんのお誕生日cakeだったため、スタッフ皆でお祝いしました(*^^*)

 

一緒に働いていると、周りへの気遣いなど勉強になる事が沢山あります。

 

いつも明るく元気で私たちスタッフは助けられており、

 

そして来院された患者さまも皆パワーをもらっています!

 

不在の時に「亀田さんいないのー?」と聞かれる事がホントに多くあります。

 

FB_IMG_1433167760414.jpg

 

誰もよりも存在感があり、いるだけで院が明るくなり、患者さまの亀田ファンは数えきれません\(^o^)/

 

 

そんな亀田さんを含め、当院は担当施術者のみでなく、受付スタッフも含め全員で皆さまのお身体を診させて頂いております!