BLOG

まさか ぎっくり腰 ( ゚Д゚)

こんにちは、岡野です。

 

昨日の診療後にMAテストを行いました。

ma3.jpg

普段の手技のレベルアップの為に毎月行っております\(^o^)/

 

 

テストの後は個人ごとに出た課題の修正!

ma1.jpg

皆で真剣にやってるとあっという間に時間は過ぎていきました…♪

 

久しぶりに指が激痛です(*_*)

 

しかし、『その先にある患者さまの笑顔の為』と考えると、愛おしい成長痛デスネ!

 

何事も成長には痛みは付き物です‼

 

ちなみに、樋山先生は頑張り過ぎた為、ギックリ腰になってしまいました……。

ぎっくり腰.jpg

 

 

成長痛ですね(;´∀`)w←(笑えません)

 

ギックリ腰は二日目が一番痛いので明日が心配です。

 

ですが、すぐに対処出来たので痛みは助長していないでしょう!

 

ギックリや寝違え、捻挫など急性のケガは、早めに対処すればするほど治癒の過程が早まります!

 

ピンチのときは、必ず当日の内に連絡下さい\(^o^)/