BLOG

長旅で腰が痛い(T_T)

こんにちはsun

陽ので接骨院島袋です!

 

先日急に富士山fujiを見た事がない。

とふと思い早速、登山では無く観に行ってきました(*^。^*)

 

ネットで検索するとすごく綺麗な感じでワクワクしながら電車で出発ーup

電車から見える太平洋~wave

茅ヶ崎駅ではサザンオールスターズが流れてる~note

非現実的な感じでたまには電車で移動も良いと感じました

 

約3時間乗って着いたが、

まさかのまさか

IMG_8277.JPG

雲で全く見えません(-_-;)

 

 

でも行けた事に満足していたのかあまり残念ではなく

また来たいと思いましたsmile

 

 

でも行き帰りで6時間電車に座りっぱなしは

腰が半端じゃなく痛くなり、毎日デスクワークで一日中座られている患者様などの気持ちが痛いほど感じられました(T_T)

30分に1回立って体を伸びすだけでも違っていたと思います

明日からの治療にも患者様に説明し共に治していく環境を作っていきます!