BLOG

2015年5月10日と言えば、、、

 

 

こんにちは!!

陽ので接骨院島袋です

 

昨日はなんの日?

と言いますと…愛してやまない『母の日』ですね!!((o( ̄ー ̄)o))

 

母の日と母の誕生日(母と僕、誕生日が一緒です)は

やはり何かしてあげたい気持ちになります(^O^)

ですので、今回も手紙を書き送らさせて頂きました~(((^^;)

 

反応楽しみです(^^;)笑

 

 

早いもんで故郷沖縄から離れて6年がたち

母親と言う存在が凄く大きいものだと毎年感じさせられます!!

 

洗濯物を出せば次の日にはきれいに畳まれており

テーブルに座ればご飯が来るなど

そんな事が当たり前だと思って一人暮らしを始めたので最初は大変でした!と同時に母に申し訳ない気持ちになりました…

でもそれを言うと母は気付いてくれて良かった(*^^*)

と満面な優しい笑顔で返してくれました!

 

母親は大変なお産、子供の夜泣き、

子供の思春期に絶え自分のことより子供のことを最優先に考え、行動し愛を与えてると僕は思います!!

 

何年たっても頭の上がらない母親に乾杯ですね(笑)

ko.JPG