BLOG

もっと今が深く幸せだと感じました!!!

 

 

こんにちは!!

陽ので接骨院島袋です

 

最近購入したクラッチバック(*^。^*)

クラッチ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はすごい迷彩柄が好きで

お店に行くと迷彩があるとついつい足が止まります‥‥

自分の話は置いといて(笑)

 

この作品(それでも夜は明ける)泣けます(T_T)

DVD.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク1日だけ予定が無かったのでDVD鑑賞

内容言ってしまうと意味ないので見てみて下さい!(笑)

 

 

悲しくなるが

折れない(心)諦めない(心)耐える(心)勇気をもらえます♪

 

この作品を見ると今当たり前にやってることが凄くありがたみを感じ

一つ一つの事が大切に感じます…!!

 

 

大切な人にいつも感謝の気持ちはあるが

ありがとうや感謝の気持ちを伝えきれてない…

恥ずかしい、照れくさいなど思うかもしれませんが気持ちを伝えて

イヤと言う方はいないと思います。

 

このブログを見てる方早速伝えてみてください!!

 

相手の表情が変わりいつもと違う日常が送れると思います♪