BLOG

新年度~ 新生活(^_-)-☆

桜舞い散る新生活が始まる季節ですね(^^♪cherryblossom

 

 

 

うちの息子は6ヶ月を過ぎ、娘は幼稚園に入園します!

 

1426398398278.jpg

 

 

 

この時期は、

 

いつもと違う忙しさやリズムになりますので

 

体調を崩しやすくなる方が多くなります

 

慣れないことが続くと、いつの間にか姿勢が崩れたり

 

緊張で呼吸が浅くなったりしてしまいます

 

特に呼吸を意識して頂きたい(^_-)-☆

 

 

 

鼻から吸って

 

ゆっくり口から吐く

 

 

 

当たり前のようですが、一回の呼吸が少なくなると

 

人は一日に二〇〇〇〇回呼吸をするそうです

 

10%少なくなったら二〇〇〇回減ったのと同じです・・・

 

 

 

頭痛・肩こり・冷え性に関係してきそうなイメージしませんか??????

 

 

 

少しの意識から変えてみましょうね!

 

 

 

 

 

週末は

 

明日は診療後に、他社と合同勉強会に全員で参加!

 

さぁ日曜日は嫁さんが美容室に行くので
子供二人を面倒見ます‼‼アタフタしながら楽しんでやります

 

皆さんも、桜を楽しんでゆっくり大きく呼吸してお過ごしください

 

 

 

 

 

あっ‼!‼!!‼!‼!‼!
(わざとらしい…)

 

 

 

4月から新メニュー

 

 

 

猫背矯正

 

 

を始めました

 

 

 

半年間の、専門講習を受けて先月試験に合格してきました(*^^)v

20150321_161903.jpg

一回5,400円の全身治療になります(^_-)-☆

(保険適応ではございません)

 

興味がございましたらこちらまで→http://www.nakanoku-nekoze.com/