BLOG

結婚式in沖縄

こんにちは

陽ので接骨院島袋です

 

6月に入り暑さも本格的になってきて

朝の通勤もヘトヘトです、、(笑)

 

 

5月の末に大親友の結婚式があったのでお休みを頂き3泊4日でふるさとOKINAWAへ行ってきました~(*^O^*)

 

披露宴では友人代表挨拶もやらせて頂き感謝です!!

新郎、新婦お互い美男美女で最高の披露宴でした!

結婚式.jpg

次の日、僕の実家の方ではいとこや、親戚が40名ほど集まっていただきみんなで泡盛を夜遅くまでいただきましたー(///∇///)

ありがたいです(/o\)を

今回もOKINAWAへ帰って思ったことは

 

両親、親戚、友人など様々な人と会い勇気をもらい

やはり一人ではなくみんなの支えがあり

日々生かしてもらえてること1日を大事にすることを再度想いました。

『自宅にあるシーサー』

サーシー.JPG

そろそろ関東も梅雨に入りますが

皆さんも朝の通勤、通学ヘトヘトにならず体調は万全で頑張りしょう~(*^O^*)