BLOG

夢のプロレス観戦in後楽園ホール(^o^)

今回ブログを書かせて頂きます

樋山ですscissors

 

7月22日仕事終わりにプロレスを観戦してきました!

 

事の始まりは、今年の4月

突然プロレスにはまってしまい

毎日のようにプロレスの動画を見ていました!

 

男と男の熱い戦いimpact

医療従事者としては、こんな技受けたらケガをするんじゃないかと冷や冷や((笑))

ケガをしても必死に戦う姿に惚れ込み

プロレスを観戦するようになりました

 

プロレスを見るまでは

プロレスはやらせだから見てもつまらないと思っていました

ですが、今では本当にプロレスを好きになってよかったと思っています!

 

もし、選手がけがをして当院に来るも可能性としてはゼロではないので

もっともっとケガに強くなれるように今日も仕事に望たいと思います!!!

 

プロレス.JPG