BLOG

Ken Yamamoto テクニックセミナー

こんにちわ 院長 赤井ですgood

5月10日 日曜日 

 

私の施術家としての視野を大きく広げるきっかけになった

Ken Yamamoto先生のセミナーに、今年も参加してきましたflair

11174713_748095055288279_1783664619218252293_o.jpg

Ken先生は『世界から腰痛をなくしたい』と本気で行動し

世界中でセミナーや施術をしている

世界を股にかける腰痛治療家です

今回は今週・来週でスタッフ全員で参加して

スタッフにもKen先生の超一流な技術はもちろんですが

人間性にも触れて感じ何かを掴みとってほしと想います(^ー^)

 

11102766_748225955275189_416411490339012163_n.jpg

 

 

KYTセミナーはかなり濃い、恋heart04内容で完成やりきりました!

すぐに現場で即活かせる内容ばかりで、さらにさらに地域貢献してイキMAX♥

11233553_973927495953847_135329970831613032_n.jpg

 

 

腰痛でお困りの方

根本から

本気で治したいと考えている方

とにかく今の腰痛を改善したい方

首が痛い

肩が痛い

股関節が痛い・・・・・

 

Ken Yamamoto テクニックは

主訴を触らなくても改善させることが出来る

 

全身を診て局所を治す

 

特殊な施術ですup

 

ご相談なら

今すぐ0362791185まで!!!!!