BLOG

KYTセミナーに参加してきました!!!

こんにちは、塩野ですbaseball

 

先週の日曜日はKYTセミナーに参加して来ましたsign01sign01sign01

 

解剖学、運動学に基づき

力学を使っているので誰がやっても成果が出るという本当にすごいセミナーでした。

 

KYTセミナーの講師KEN YAMAMOTO先生

世界を股にかける治療家で、治療の技術だけでなく

自分で解剖までしてしまう程の身体の知識力

そして人間力と全てを兼ね備えていて、本当にすごい治療家です。

 

image1.JPG

 

身体に触らずに痛みを取ったり

この動作での痛みはここの筋肉が硬くなっているなど

初参加の僕は驚く事がたくさんで本当に衝撃的でした(; ・`д・´)

 

今回のセミナーで技術だけでなく

その技術をものにする為に、自分自身もっともっと勉強し

ステップアップをしなくてはいけないなと思いました!

 

少しでも早く患者様にこの治療を還元出来るように

頑張って行きます(`・ω・´)

 

siono blog.JPG