BLOG

スタッフ 卒業 

島袋聖史先生が6月末をもって退職しましたconfident

19424177_1271216522976127_8681005625905986024_n.jpg

島袋先生を育てて下さった患者様との暖かな時間に感謝申し上げます<m(__)m>

今後は8月にがいい開院をもく目標に準備を進めていくようですsign03

19366400_1268699646561148_2821896245918434605_n.jpg

日曜日には卒業式&送別BBQを行い
陽ので接骨院らしく、陽のでにしか出来ない送り方をしました

19420678_1271216759642770_461240432603688232_n.jpg  14591684_1271216666309446_4605719406567694929_n.jpg

19399495_1271216616309451_5606173390903566698_n.jpg  19424280_1271216696309443_3860839079749121644_n.jpg


沖縄から上京して8年、入社して約5年
陽ので接骨院を、立ち上げから支えてくれた
島袋先生の明るさと気遣い、人柄に本当に感謝しています。
柔整と鍼灸を修得して、結婚して、子供も生まれ
守るべきものと、沖縄を愛する心、治療家としての志を貫いてくれると信じて送り出します

19247699_1271216489642797_3095774369329680059_n.jpg

陽のでにしか出来ないやり方で
ケツメイシ大蔵さんにもご縁と言葉を頂いて
みんなで泣いて笑って、明るく熱くやりました

19260404_1271216459642800_9214742310054868850_n.jpg

島袋先生

志を貫き通して

頑張ってgood

いつまでたっても変わらない
お前は俺たちの仲間