BLOG

ママさんバレー・・・トレーナー活動

ママさんバレー…トレーナー活動

 

4/26(日)は

今年4月からいつも治療に来ていただいてる患者様が入っているママさんバレーのトレーナー活動として大会に同行させていただきました

 

朝早くから皆様に集まっていただき

指のテーピングや体のケア、予防などフル回転で行いました~

 

現場は急性の怪我(>_<)だったり

思いがけない事だってあり得ます!!

準備と心構えが大事ですね~(((^^;)

 

でも皆さん怪我なく終えたので

一安心です♪

 

皆さんの気迫こもった表情や行動PhotoGrid_1430146981492.jpg

笑顔が間近で見れてとてもやりがいを感じました!!

 

これからも全力でサポートしていきますー(///∇///)!!

 

樋山先生は、終始涙が出てて感動してました(笑)