BLOG

ねちがえる

 

こんにちは

陽ので接骨院島袋です

 

 

今回は寝違えの話題です(^-^)

 

朝起きたら首が回らない 首を動かしたら急に痛くなって動かなくなった などの経験ある方も多いと思います 症状もピンからキリまであって 生活にちょっと支障があるくらいですぐ治るものから 気分が悪くて何にも手が付かない位重症で治るまで一週間 以上かかるのもあります

 

特に辛いのは発症して1日~3日間

炎症(火事)反応が必ず首で起きてるので

首を押しても逆に悪化させる可能性だって考えられます(>_<)

 

でも陽ので接骨院では首を触らず

筋膜からアプローチし遠隔的に治療し

痛みを抑えることが出来ます(^・^)

 

寝とけば良いや!!

湿布張っとけば大丈夫!!と思ってる方

 

、、、、、しっかり治さなければ次痛みが出たとき2倍ほど痛くなります!!

(炎症症状が、落ち着いただけで根本的な事は治ってません)

 

自己判断せずに陽ので接骨院にお任せください!!((o( ̄ー ̄)o))

 

自宅にあった妖怪ウォッチのカード

寝違える.JPG

 

思わず寝違いの事書きたくなりますよね~(*^O^*)笑

5月最後の週です

6月好スタート切れるよう今週頑張りましょうー!!((o( ̄ー ̄)o))